カラオケスナック セブン | 日記 | チャーリー様との涙の再会

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > チャーリー様との涙の再会

カラオケスナック セブン の日記

チャーリー様との涙の再会

2010.12.13

一週間のスタートを切る月曜日だと言うのに今日は朝から天候が悪く雨が降り続いています。こんな日は理由もなく何となく憂鬱な気分になり、外出するのも億劫になりますよね。そんな時、昨年、購入して間もなく盗難にあった私の自転車が見つかったので今から引き取りにきてほしいとの連絡が交番からありました。ウッソォー!?よりによって何もこんな雨の日に…。しかも、自宅から遠く離れた交番です。結局、仕方がないので急いで身支度を整え保管していただいている交番へタクシーで向かうことに。交番について驚いたのはチャーリー様のお姿。盗難に遭うまではスポークがピカピカと銀色に輝き、ハンドルのグリップや前カゴも凛々しいほどに光沢を放っていたはずなのに…。再開したチャーリー様は見るも無残なお姿に。所々にキズやサビがありホコリまみれでした。涙が出そうに悲しい気分になりました。それより悲しくなったのは、今からチャーリー様に乗り、この冷たい雨の中、自宅までの長い距離を帰らなければならないことです。でも、もっと気の毒なのはチャーリー様のサビついたおみ足(車輪)。私、去年より体重が少し増えちゃったのでサビついたチャーリー様のおみ足に負担をかけてしまいそう…。ゴメンねチャーリー様(^_^;)

日記一覧へ戻る

【PR】  空知健康回復センター  【お子様連れもOKの整体】 元住吉整体院  三田市、神戸市北区でダイエット、ストレッチ、骨盤矯正、健康と美容なら『整体サロン ヒット』  タイ古式マッサージ ワンティプ JR津田沼北口店 (電) 047-493-9818  わくわく勉強会