カラオケスナック セブン | 日記 | ショットバー

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > ショットバー

カラオケスナック セブン の日記

ショットバー

2010.12.11

近ごろ、ショットバーブームの再燃かと思えるぐらい、ここ尼崎の立花界隈にもショットバーが増えてきました。深夜遅くまで営業しているお店が多く、私もお店が早めに片付いた日は一人でお店の近くにある行きつけのショットバーに行くことがあります。静かなムードの店内に囁くように流れるテナーサックスのBGM。カウンターに座り一人でグラスを傾けていると心が落ち着き癒されます。ちょっと贅沢な自分だけの時間を過ごすのには最適なshot barにこれからもお世話になろうと思っています♪(^_^)

日記一覧へ戻る

【PR】  エフルラージュ  アートメイクハウス 六ッ川店  フロンティア リフレ  リフォーム・耐震工事市原市の(有)アキタ建設  炭火焼 鶏太