カラオケスナック セブン | 日記 | 衣替え

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 衣替え

カラオケスナック セブン の日記

衣替え

2011.09.28

暑さ寒さも彼岸までと申します通り、お彼岸を過ぎて、ようやく涼しくなりましたね。日が暮れると少し肌寒くもあり秋の到来が感じられます。今日は、そろそろ衣替えの準備をと思い立ち、収納の奥に仕舞い込んでいた秋冬物の衣類を取り出しました。長袖のシャツやブラウスにカットソー、厚手の生地のボトムスにスカートやセーター等々。しばらく見なかった衣類を見ていると久しぶりに会った旧友達のような懐かしささえ感じられます。中でも特にお気に入りのスカートを手に取り着用しようとしたところ、ウエストの下でスカートが止まり…。(゜o゜)えーっつ?!もしかしてスカート縮んだ?昨シーズンはピッタリ合った私のお気に入りのスカート…。ショックとともに私のサイズが大きくなったことに気付きました。食欲の秋ですが私の場合はダイエットの秋の始まりです。さぁ、これからダイエットを成功させてダウンサイジングするわよーっ (^_-)-☆

日記一覧へ戻る

【PR】  本千葉カイロプラクティック整体院  パスキーダイブステーション PASSKEY DIVE STATION  ハローストレージ杉並方南町パート1  偕成不動産  SOUND MAGIC OKI音楽教室