カラオケスナック セブン | 日記 | 老舗の味

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 老舗の味

カラオケスナック セブン の日記

老舗の味

2010.12.07

今日はスナック セブンの定休日。私の友人のE子からランチの誘いがあり二人で久しぶりに阪神尼崎のグリル一平に行ってきました(^^♪ ここは知る人ぞ知る尼崎の老舗の洋食屋さんです。私とE子は揃って一平ランチをオーダー。見事なまでのボリュームと昔ながらのおいしさに二人とも大満足♪ ランチを終えふたりで次に向かった先は阪神尼崎駅の改札口前にあるショッピングセンター尼セン。目的は尼センにある二万翁の鯛焼です。ここも尼崎では有名な鯛焼の老舗。二人でアツアツの鯛焼を頬張りながら家路につきました。老舗の味に大満足したランチタイムでした。

日記一覧へ戻る

【PR】  原田歯科クリニック  ハローストレージ板橋蓮根パート2  手結び着付教室  道北カイロプラクティックオフィス旭川本院  シャイニーティースクリニック