カラオケスナック セブン | 日記 | 立花商店街

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 立花商店街

カラオケスナック セブン の日記

立花商店街

2010.12.04

私のお店「カラオケスナック セブン」は、尼崎市の立花商店街から少し外れた所にあります。立花商店街は12月になるとバーゲンセールの店頭広告や大売出しの幟を出すお店が増えて普段より威勢のいい雰囲気が感じられます。私がまだ幼かった頃、母親に連れられて、ここの商店街によく買い物に来ました。もちろん今もここの商店街で買い物をします。商店街の良さはお店の人とコミュニケーションをとりながら買い物ができること。例えば食材を購入するときも、お店の人が親切にその日のお勧め品や特売品を教えてくれたり、食材に合った料理のしかたも教わったりします。馴染みのお店になると店頭で世間話などもすることがあります。お買い物はスーパーやコンビニもいいけど私はここの商店街が好きです(^_^)

日記一覧へ戻る

【PR】  塩田合気道-SIAF 風 浦和教室  エール学院 熊谷本校  まえだ鍼灸整骨院  進学セミナーME  紫瑛書道教室