カラオケスナック セブン | 日記 | 梅雨明けと梅干

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 梅雨明けと梅干

カラオケスナック セブン の日記

梅雨明けと梅干

2011.07.09

近畿の梅雨明けがやっと昨日、気象庁から発表されましたね。6月からの気温の上昇とともに洗濯指数の悪い日が続き外出の際は傘を持つ日が多かったのですが、これからは乾燥機に頼らず気持ち良く洗濯できるし傘もいらない日が多くなると思うと、ちょっと気分が楽になったりします。さて、私の場合、梅雨明けの次に訪れるのは夏バテ。真夏日に猛暑日に熱帯夜が私の小柄な身体に容赦なく襲いかかります。体力も気力も食欲も衰え外出するのも億劫に。小柄な身体だけに体積が小さい分、熱によるダメージが大きいのかなぁ。私の夏バテ対策に欠かせないのは梅干。なぜか梅干を食べると元気が出るのです。あ~でも相変わらず酸っぱい梅干を頬張ると、いつもこんな顔になります(>。<) 皆さんも夏バテ対策に何か考えられていますか?ぜひ一度、お聞かせ下さいね♪

日記一覧へ戻る

【PR】  築地まぐろや 住吉  宴会コンパニオン派遣 Wonderful Girl's 神奈川 東京  あおき健康整体院  JTB総合提携店 トラベル愛ランド㈱金沢駅西けやき通り店  プロ個別指導の漸進会 吉川・レイクタウン校