カラオケスナック セブン | 日記 | ついているけどツイていない


2012/12/06
ついているけどツイていない


えーっ?なにコレ?いったいどこにあるの?なんでまたこーなるの?主よ哀れな子羊を救いたまえー!(;人;) オ・ネ・ガ・イ! と大声で叫びたくなった原因は食品包装用ラップが巻き戻り、ラップの先端部分がわからなくなったから・・・。収納されていた紙箱からラップのロール本体を取り出しピタっとついてしまったラップの先端部分を探しだそうと目を凝らして見ても、触ってみても見つけることができません。しばらくして先端と思われる部分をようやく見つけだした私。そっとめくってみると途中でカーブし始め弧を描きながら途中で切れてしまい・・・あとは皆さんのご想像におまかせします(^^;)
ラップの先端部分はピタっとついているけど私は今日、ツイていないのかなぁ・・・。仕方がないから買い置きしていた新しいラップを使った私でした。・゜・(/Д`)・゜・。


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
出張専門 東洋整体術ノミヤマ
セイユータイヤサービス
mellow(メロー)
【江別市のピアノ教室】笠野音楽教室
大型コインランドリー さわやかピュア 三橋店