カラオケスナック セブン | 日記 | アウトレイジ


2013/01/04
アウトレイジ


私の三日間のお正月休暇も終わり、今日から仕事始めです。皆さんは三が日をどのように過ごされましたか?
私の三が日は暴飲暴食に明けくれていました。 「お正月」 という大義名分を得た私は日頃のダイエットの鬱憤を晴らしていたのです(^v^) ちぎっては食べ、ワイルドに飲み、それはまるで食生活のアウトレイジビヨンド。しかし、体重はアウトレイジリバウンドとなり(T_T) 悲喜こもごもの三が日でした(^^;) 
皆さんも、お正月の食べ過ぎ飲み過ぎには注意して体調を維持して下さいネ♪

今日から立花のカラオケスナック セブンは元気に営業しております (^^)/
 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
オフィス・ファーガス
ミュージック・タカ音楽院
マイスターキヨシ【 MEISTER KIYOSHI 】
エコカーレンタカー大分中央店
セブンイレブン加古川美乃利店