カラオケスナック セブン | 日記 | Ladies' Day


2012/12/27
Ladies' Day


昨日はお姉さま方の忘年会に参加させていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪ ピースの綾部さんが参加していたら泣いて喜ぶだろうなぁ~という忘年会でしたフフフ♡ 女性同士ということと皆さんが私より社会経験豊富な目上の方ばかりでしたので、ためになるいい話やユーモアあふれる楽しい話をたくさんお聞かせ下さり酒席では時折、ギネス級の談笑が飛び交っていました(^^) そんな終始和やかな雰囲気で行われた忘年会は心地よい余韻をいつまでも残し幕を閉じたのでした。楽しかったなぁ~♪ 

接客業に携わる私も皆さんのように優れたコミュニケーション能力を見につけたいなぁなんて思ったりしました。私はこれからも社会経験を積みながら、もっと勉強しなければなりませんね。とてもいい勉強になった忘年会でもありました♪

今日も立花のカラオケスナック セブンは元気に営業していまーす♪ (^^)/ 


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
有限会社 ベストホーム
TEDDY AUTO TRADER 中古車 エアロ VIP 洗車 京都 京田辺 城陽 木津 枚方
里寿音~りずね
シェイプビュー
クレド久が原 学習塾